4/6(月)R8年度の入所式をにじいろカフェで行いました。4名の仲間をお迎えしました
。いっしょに作業や余暇活動など楽しんで少しずつ慣れてくださいね。




4/6(月)R8年度の入所式をにじいろカフェで行いました。4名の仲間をお迎えしました
。いっしょに作業や余暇活動など楽しんで少しずつ慣れてくださいね。





3月の終わりにNHK歳末たすけあい募金の助成金をうけ、グループホームみの~る玄関前にサイクルポート設置。 自転

まつぼっくりの管理栄養士の綿引さんに声掛けをいただき、毎年恒例みそづくりをやっています。麹を混ぜてこねる作業は

3/1(日)外出訓練~笠間芸術の森公園&笠間稲荷神社~ バス旅行って楽しいですよね。笠間陶芸美術館でちょっとお

2/14(土)バレンタインに自分へご褒美チョコバナナ ~~かわいくおいしくたべました~~