検索
Close this search box.

紙業品のご紹介

手すき再生紙による製品のご案内

年間を通じて、牛乳パック等を利用した手すき再生紙の製造を行っています。
再生紙の加工製品の一部をご紹介します。
花の絵や果樹のモチーフは、地域活動支援センターの活動で月に1回行っている絵画教室(照沼めぐみ先生)の作品を、株式会社鈴木ハーブ研究所様とコラボレーションしてデザインしております。

NPO法人まつぼっくり オリジナルカレンダー2023、紙作品、就労継続支援B型事業、名刺注文

商品価格

○カレンダー  1,000円~
○一筆せん   210円~
○ポストカード 100円~
○ポチ袋    120円~

手すき再生紙名刺

牛乳パックや段ボールを再利用した 名刺のご案内です。
手すき紙などに印刷した手作りの名刺はいかがでしょうか。

●料 金
1 枚 15 円
(両面刷り:1 枚 20 円)
1 枚 20 円
(両面刷り:1 枚 25円)
上質紙 1 枚 10円
(両面刷り:1 枚15円)
※新規の方、デザイン料として 500 円を頂きます。

●紙の種類
牛乳パック(白)、段ボール(茶)、上質紙の3種類から選べます。

●納期:1~2週間程度
全て手作業のため、時間を要する場合がございますのでご了承ください。急ぎの仕上がりをご希望の方はご相談ください。 

障害者就労支援施設東海村、手すき名刺注文

〈申し込み方法〉

下記へ電話・FAX・メール・来所でのご注文を承ります。

※初回は、レイアウト作成をさせて頂きます。現在、使用されている名刺または、どのようなレイアウトで作成するのかを FAX・メールで添付していただくか、直接お持ちいただいても結構です。また、写真やロゴ等が入る場合は、データがございましたらメールにて添付してください。

FAX:029-212-7773